タワーズライツ2005

タワーズライツ2005

ことしもこの季節がはじまりました。
タワーズライツ2005がきょうから点灯。かなりの荒天で、雨がひっきりなしに降っていましたけど、2階タワーズテラス(写真)は撮影会になっています。

ことしもきれいです。個人的には、正面から見た壁面左上の「電光掲示板」は予想外でした。年明け1月9日成人の日まで、毎日17時から23時に点灯して名古屋の街を彩ります。

2007年のタワーズライツの記事
  タワーズライツ、2007年の試験点灯(2007年11月8日の記事)

2006年のタワーズライツの記事
  試験点灯の日(2006年11月9日の記事)
  その1 点灯式・点灯初日の様子(2006年11月10日の記事)
  その2 タワーズライツの名脇役クマたち(2006年12月5日の記事)
  その3 第2期ムービーはじまる!(2006年12月15日の記事
  その4 クリスマスを前に大混雑のタワーズライツ(2006年12月23日の記事)
  その5 まもなく終了!~第3期ムービー(2007年1月6日の記事)

2005年のタワーズライツの記事
  タワーズライツ2005(2005年11月11日の記事)
  タワーズライツ2005 その2(2005年11月17日の記事)
  タワーズライツ2005 その3(2005年11月25日の記事)
  タワーズライツ2005 その4(2005年12月7日の記事)

4件のコメントがあります
匿名さんのコメント:

イルミネーション

定休日の昨日、名古屋まで仕入れに行ってきた。真っ直ぐ帰ってこれば3時くらいに戻って来れたのだけれど、チョッと時間をつぶして名古屋駅へ寄った。11日?からはじまった名駅のイルミネーションを見てきた。駅ビ…

匿名さんのコメント:

タワーズライツ

昨日、名古屋まで所用で出かけたついでに11日?からはじまった名駅のイルミネーションを見てきた。
「タワーズライツ」という。何年か前から毎年やっています。

神戸の「ルミナリエ」や東京の「ミレナリオ」とは比べるべくもないのだけど、地元では結構人気

シナモンさんのコメント:

さいさん、TBありがとうございます。

私が撮影したときは、点灯少し前に名駅に着いたので、ちょうど点灯するところが見れました。

また、覗きにきますのでよろしく。

管理人さいさんのコメント:

シナモンさんコメントありがとうございます。

2年(3年?)くらい前のタワーズライツのときに、
偶然初日の点灯に遭遇して、点灯したと同時にあたりから歓声が沸いて、撮影会場と化したことを覚えています。

ことしのものはまだ点灯を見てませんが、せっかくなので見てみたいものです。