タワーズライツ2006 その2

多くのひとが集まるタワーズテラス 2006年12月3日撮影

ここんとこ急に寒くなりましたね~。
11月10日に点灯してまもなく1か月となる名古屋駅のイルミネーション、タワーズライツ。アクセス至便な場所ということもあってか、いまだに見物されているひとは減りません。週末の夜ともなると写真の通り、みんな幸福そうです。

タワーズライツのクマ

クマ

タワーズライツにいたクマさん。
可愛らしいですけど抱きつくと電球が熱そうな気がします。

クマ、クマ、クマ

クマ、クマ、クマ

いろんなクマがあちこちにいます。
(これは去年と一緒のやつかな??)

ことしのタワーズライツ、タワーズ壁面に映像が投影されていますが、1月までの期間の間に流れる映像は3種類あるそうです。ということはそろそろ次の映像に切り替わる頃かな??

2006年のタワーズライツの記事
  試験点灯の日(2006年11月9日の記事)
  その1 点灯式・点灯初日の様子(2006年11月10日の記事)
  その2 タワーズライツの名脇役クマたち(2006年12月5日の記事)
  その3 第2期ムービーはじまる!(2006年12月15日の記事
  その4 クリスマスを前に大混雑のタワーズライツ(2006年12月23日の記事)
  その5 まもなく終了!~第3期ムービー(2007年1月6日の記事)

6件のコメントがあります
KAZさんのコメント:

σ(・ω・*)も今日行ってきました^^
平日なのに凄い人でした。。。

クマのイルミネーションが上手く撮れずに・・・
今度また再チャレンジします^^

tamachanさんのコメント:

私もやっと先週の平日行くことが出来ました!!
<その日も5時きっかり・・・すごい人でした>
行く人行く人の顔がイルミでキラキラして、ぞれぞれ楽しそうに過ごされてました。
次回はスクリーン狙いでチャレンジしてみようと思います。

管理人さいさんのコメント:

>KAZさん
タワーズライツって平日なのに結構ひといますよね~!
クリスマスの夜なんていったいどうなることでしょうか。。。

きっとベンチの取り合いですね(笑)

管理人さいさんのコメント:

>tamachanさん
記事にも書きましたがスクリーンはそろそろ次のムービーに切り替わるかな??
つぎはどんなムービーでしょうか、楽しみです。

あの場にいる皆さんは、みんな楽しそうに見えます。きらきらがそう見えさせるのかな??

Silverさんのコメント:

スクリーンの内容も若干変わりましたね

さいさんのコメント:

>>Silverさま

ちゃんと撮ってきましたよ~!(笑)