タワーズライツ2005 その2

タワーズライツ2005 正面からのようす
11月11日から始まった2005年のタワーズライツ
JRセントラルタワーズの2階タワーズテラスは光のオブジェであふれかえっていますが、外壁には大きな星空。よくみるとそれぞれの星も瞬いています。その左上には電光掲示板があり、こんなふうに文字が現れます。

一方、こちらは『冬の大三角形』の図です。

タワーズライツ2005 冬の大三角形
ちょっとぶれてるけどごめんなさい

2006年のタワーズライツのようすはこちら!

2005年のタワーズライツの記事
  タワーズライツ2005(2005年11月11日の記事)
  タワーズライツ2005 その2(2005年11月17日の記事)
  タワーズライツ2005 その3(2005年11月25日の記事)
  タワーズライツ2005 その4(2005年12月7日の記事)

4件のコメントがあります
匿名さんのコメント:

名古屋駅のイルミネーション(タワーズライツ)

名古屋特集も見に来てください

毎回恒例らしいですが、見に行ったのは今回が初めてです。

星座がポツポツと表示され、写真のように冬の大三角形が出るのがクライマックスで、その繰り返しのようです。

Silverさんのコメント:

書きこみありがとう。
名駅が近いのですか。

私が撮ったときは、同じように写真撮っている人がたくさんいました

管理人さいさんのコメント:

名駅は通勤途中の通過ポイントなんです。

タワーズライツは毎日結構な数のひとがケータイやデジカメ片手に撮影してますね。撮影スポットとしてはミッドランドの下あたりが多いみたいですね。

匿名さんのコメント:

TowersLights(タワーズライツ)★JRセントラルタワーズ / X’masイルミネーション

 名古屋駅の駅ビル、JRセントラルタワーズのクリスマスイルミネーション『TowersLights(タワーズライツ)』が11日から点灯されている。神戸ルミナリエや、東京ミレナリオと比較すると随分見劣りするけれど、名駅でのデートスポットや待ち合わせの時間つぶしの場所には