タワーズライツ2006 その4 クリスマスを前に大混雑のタワーズライツ

サンタクロースが合唱するタワーズガーデン 2006年12月23日撮影
※この写真は、横方向に数枚撮影したものを合成したものです

まもなくクリスマス。
タワーズライツが行なわれているJRセントラルタワーズ前は多くのひとでにぎわってます。
数々のイルミネーションオブジェが並ぶタワーズガーデンでは今夜、たくさんのサンタクロースがクリスマスソングを合唱。

タワーズライツ2006

多くのひとでにぎわうタワーズライツ

23日夕方のタワーズテラスはご覧の通り、ひと、ひと、ひと。
この土日の人出はとにかくすごそうですね。。。

あまりのひとの多さに私は、向かいのミッドランドスクエアに避難、避難。。。

 

タワーズライツ2006

ミッドランドスクエア前から見るタワーズライツ

しかしだめです、ここも人大杉であります。

2006年のタワーズライツの記事
  試験点灯の日(2006年11月9日の記事)
  その1 点灯式・点灯初日の様子(2006年11月10日の記事)
  その2 タワーズライツの名脇役クマたち(2006年12月5日の記事)
  その3 第2期ムービーはじまる!(2006年12月15日の記事
  その4 クリスマスを前に大混雑のタワーズライツ(2006年12月23日の記事)
  その5 まもなく終了!~第3期ムービー(2007年1月6日の記事)

4件のコメントがあります
kiuさんのコメント:

あはっ、きょうココにいましたよん。
隣にいたんちゃうかな(笑)

やっと今年のタワーズライツの写真を撮れました。

mariさんのコメント:

子どもたちが冬休みに入ったから人が増えたんですね。早く見に行っておいて良かった。

管理人さいさんのコメント:

>>kiuさん

なんと、いらっしゃいましたか。あの時!
なんせすごいひとでしたもんね、しかもそれでみんなカメラ持ってましたからあれじゃわかんないです。。。

管理人さいさんのコメント:

>>mariさん

なるほど、そうですね。確かに冬休みに入った直後ですもんね。
すっかり冬休みの存在を忘れていました。。。(汗)