タワーズライツ2006 その3 第2期ムービーはじまる!

イルミネーション灯るJRセントラルタワーズ 2006年12月15日撮影
※この写真は、上下方向に数枚撮影したものを合成したものです

名古屋駅JRセントラルタワーズの冬の風物詩タワーズライツが第2期に入りましたぁ!
2007年1月8日までの点灯期間に全部で3種類のムービーがあるのですが、先日12月8日から2つめのムービーが流れています。それを私、勝手に第2期と呼んでみました。

よりクリスマスムードのある映像も追加されていましたよ。

 

タワーズライツ2006 第2期

タワーズライツ2006 第2期 2006年12月15日撮影

窓から眺めるクリスマス。
仕事を終え、家族の待つ家に帰るお父さんの足も、自然と急いじゃうかも?

この第2期からは、小学生のみんなが描いた「楽しいクリスマス」の絵20作品も追加されたそうです。

ムービーはひと通り初めから終わりまで見ると長いですからね。。。
特に最近は寒いので、見てる間に風邪をひかないように気をつけてくださいね。

2006年のタワーズライツの記事
  試験点灯の日(2006年11月9日の記事)
  その1 点灯式・点灯初日の様子(2006年11月10日の記事)
  その2 タワーズライツの名脇役クマたち(2006年12月5日の記事)
  その3 第2期ムービーはじまる!(2006年12月15日の記事
  その4 クリスマスを前に大混雑のタワーズライツ(2006年12月23日の記事)
  その5 まもなく終了!~第3期ムービー(2007年1月6日の記事)