タワーズライツ2008、準備始まる!

タワーズライツの準備が始まったタワーズ東壁面 2008年10月2日撮影

**********
2008年のタワーズライツの記事はこちら
  タワーズライツ2008、今年もスタート!(2008年11月7日の記事)
  タワーズライツ2008、試験点灯が街を彩る(2008年11月6日の記事)
**********

今年もこの季節がやって来た!

名古屋駅の冬の風物詩、タワーズライツ 2008

私に10月の到来を告げるイベント、それがそのタワーズライツの準備開始です。(私のこの季節感、ちょっと特殊な気もしますが・・・)。今年も名古屋駅JRセントラルタワーズの東壁面ではタワーズライツの部品と思しき物体が取り付けられ始めました。

 
タワーズライツの準備が始まったタワーズテラス

タワーズライツの準備が始まったタワーズテラス

タワーズテラス(2階部分)に移動してみると・・・、
ありました! いつもの張り紙が! 2007年2006年もこの張り紙を使っています。物持ちがいいですね。それとも再印刷してるのかな。

JRセントラルタワーズ

我らがタワーズ全体像

2008年のタワーズライツは名古屋駅をどんな冬に演出してくれるのでしょうか。
楽しみに待つことにしましょう。

タワーズ公式の2008年のタワーズライツのお知らせはこちら
  http://www.towers.jp/topics/106.html(URLをコピーしてお使いください)

2007年の工事開始のようす
  JRセントラルタワーズでなにやら工事開始!(2007年9月30日の記事)

2006年の工事開始のようす
  取り外されました! JRセントラルタワーズ(2006年9月28日の記事)

4件のコメントがあります
MY FAVORITE FOODS & THINGSさんのコメント:

早くもですか!

ユキチさんのコメント:

はじめまして~

「タワーズライツ2008」で検索かけたら
こちらのブログが見つかりました。

情報ありがとうございます^^

毎年、タワーズライツは楽しみにしています。

こちらは名古屋の情報がたくさん載っていていいですね。ぜひリンクさせてください。

よろしくお願いします。

管理人さいさんのコメント:

>>MY FAVORITE FOODS & THINGSさん
準備が始まるのは、意外と早いですね!

管理人さいさんのコメント:

>>ユキチさん
はじめまして!
わたしも実はタワーズライツの季節になるとうきうきしてきてしまいます。ことしもタワーズライツの記事はいろいろお届けしたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいませ!