タワーズライツ2006 工事始まる!



タワーズライツ工事用のフェンスが設置されたタワーズテラス
タワーズライツ工事用のフェンスが設置されたタワーズテラス 2006年10月14日撮影

ことしもこの季節がやってきましたね。
名古屋駅 JRセントラルタワーズタワーズテラスでは、毎年恒例となったタワーズライツ2006年版の工事が本格化しています。  

タカシマヤ」の看板が外されかけていた9月28日の記事あたりから工事は始まっていたようですが、タワーズテラスにも大きなフェンスが立ちましたので、これから巨大なクリスマスツリーが順次立てられていくんじゃないかなー、と思います。

去年の今頃の名駅レポートによると、2005年10月26日の記事2005年10月27日の記事で「もみの木が登場した」とわたしが言ってるので、おそらく今年ももうすぐ登場するんじゃないかなー。
2005年11月1日の記事ではもみの木は完成し、5本立っていましたね。

**********

ここで管理人は気づいたのですが、
この名古屋圏というブログをまともに書き始めたのはちょうど去年の10月ぐらいだったんですよね。ということはもうすぐ1周年???

あれ???

去年の10月より前にも、稀にときどき書き込んでいたから1周年がいまいちはっきりしません。。。
1周年が判明したら、またご連絡します~。
2件のコメントがあります
シナモンさんのコメント:

もうこんな季節なんですね。

そういえば、はじめてこちらにお邪魔したのが
昨年のタワーズライツでした。
時が経つのが早いです、年々早く感じます。

管理人さいさんのコメント:

>>シナモンさん

いつのまにかもうこんな季節なんです。。。

そうでしたね、シナモンさんと出会って(?)からももうすぐ1年になるんですね~。私、三日坊主なのに結構続いていますねブログ。きっとみなさんにご覧いただけて、いろいろお話ができるのが、とても楽しいからですね。これからもよろしくお願いしますです。