ミッドランドスクエア、まずは一部先行オープン!

先行オープン当日の昼のようす

先行オープン当日の昼のようす 2007年2月25日撮影

グランドオープンの日まで9日のきょう、
名駅通沿いのブランドショップの一部が先行オープンしました!

私たちは昼過ぎに現地へ赴いたのですが、そのときはそれほど大混雑、というわけではなかったみたい。それでもルイ・ヴィトンのお店には結構長い行列ができていました。かなり人通りは増えたように見えます。

さてさて、私たちはこれらの店に入ることもなくこの地下のミッドランドストリートへ移動! このミッドランドストリートは名古屋駅の地下街から直接つながっている、いわばミッドランドの地下街です。(昨年のオフィス棟オープン時に通路のみ開通しています)
ミッドランドストリートおよびミッドランドスクエア建物内はすべて撮影禁止なので写真はありませんが、ミッドランドストリート沿いの店舗はすでに内装も出来上がっていて、ウインドウショッピングだけ(ようは窓越しに見るだけ。。。)なら可能! どうやら、ミセスさいはカフェ併設のピエール・マルコリーニが気になってしょうがないようすでしたよ。

《2007.3.6 グランドオープン当日の徹底レポートはこちら!》
オープニングセレモニーのようす
お気に入りの商業棟のショップを見てまわろう
スカイプロムナード ミッドランドスクエアの天空回廊
【ミセスさいのお気に入り】 ピエール マルコリーニ 名古屋
【展望ランチ】ダイニング&バー ブルーエッジ