ミッドランドスクエア、一部の路面店があすオープン!


オープン前夜の路面店
オープン前夜の路面店 2007年2月24日撮影

名古屋駅の新名所、ミッドランドスクエアの一部の路面店が、グランドオープンに先駆けあすオープンです!
ここ1週間は夜間のライトアップが徐々に増え、日に日に景色が変化していましたね。

もうすぐオープン♪

正面の看板(?)もいままでは上からシートが張られ隠されていましたが、ようやく姿を現しました。ショップインフォメーションだったんですね、この看板。

それではきょうは正面ブランド店の外観を見てみましょう。  

Dior

白を基調としたクリスチャン ディオール。
あ、店舗にはひとが入っているみたいですね。招待者へのお披露目かな?


Cartier

こちら重厚感のあるカルティエ。


Vuitton

そして、太陽の光を受けてきらきらと輝くルイ・ヴィトン。
(しかしヴィトンはすでにこの向かいにもう1店舗あるのだが。。。)


名古屋駅の景色が、

なんだかものすごく変貌を遂げたというか、、、

なんというか、、、

私は、入ることはないでしょう。。。_| ̄|○
5件のコメントがあります
管理人さいさんのコメント:

>>sinzanmonoさん
日本の中でもトップなんですね、この名古屋が。。。名駅や栄などにも大きい店舗がありますもんね。やはり名古屋はゴージャスなのかな??

ココアさんのコメント:

さすが 情報はやいです^^

名駅がまた熱くなり栄がちょっと
寂しくなるのかしら!?
あさって私も行ってきます~~

Uさんのコメント:

今日(3日)と明日はミッドランド内覧会とのことで、一足先に
見てきましたよ♪
11時から入場だったのですが、遅め(11時20分頃)に到着したら
中に入るのに30分待ちました!
でも、目新しいお店ばかりで楽しめましたよ~。
今回行列のためあきらめたお店もあったので、またオープンしたら
行ってきます!
帰りのマルコリーニはショップもイートインも行列でした(;-;)

管理人さいさんのコメント:

>>ココアさん
名駅はルーセントやミッドランドのオープンで話題が集中していますもんね、栄は今は話題を名駅に譲っているかんじかな。でも、栄にもいろいろこれからできてくると思うので、楽しみです。

管理人さいさんのコメント:

>>Uさん
内覧会ですか!う、羨ましいです。。。
内覧会があった日は私はミッドランドの前は通ったのですが、もちろん入ることはできず、、、おとなしく遠くから眺めていました(笑)