名古屋ビル、工事現場に完成パースが登場!

取り付けられた完成パース 2007年2月26日撮影

名古屋駅前で取り壊しがすすんでいた名古屋ビルの現場に、完成パースが取り付けられました! 建て替え後の名古屋ビルは、名古屋駅のロータリーの曲線になじむ、緩やかな曲線のシャープなビルですね。

ちなみに奥に見えるは、われらが大名古屋ビルヂングですね。青いネオンが目立ってます。

 

ちょうど取り付けている作業中?

ちょうど取り付けている作業中?

まだパースの前にはまぶしい照明が2台。
ちょうど取り付けをしているところかもしれませんね。

名古屋ビルの取り壊しも地面まで到達して、現在はすっかり更地になりました。これで解体はひと段落してそろそろ建設に入るのでしょうか。