ミッドランドスクエアとセントラルタワーズ

タワーズを映すミッドランドスクエア

ミッドランドスクエアを見上げているとタワーズがくっきりと映るガラス面にシースルー・ダブルデッキ・シャトルエレベーターがLEDのネオンをまとって舞い降りてきました。

mariさんといつか約束した夜の映りこみを撮ってきました。しかし、今回の写真はすべてミセスさいの撮影、私のコーナーをとられてしまいましたね(汗汗)。

ミッドランドスクエアの路地からタワーズを見る

ミッドランドスクエアの路地からタワーズを見る

この路地から見上げるタワーズは、迫力ありますね。

横の名古屋ビルディングが建て直されたら、また景色が一変するでしょう。

満車を示すミッドランドスクエアの駐車場

満車を示すミッドランドスクエアの駐車場

ミッドランドスクエアの駐車場は「満車」のようです(笑)。

タワーズを映すミッドランドスクエア

タワーズを映すミッドランドスクエア

《2007.3.6 グランドオープン当日の徹底レポートはこちら!》
オープニングセレモニーのようす
お気に入りの商業棟のショップを見てまわろう
スカイプロムナード ミッドランドスクエアの天空回廊
【ミセスさいのお気に入り】 ピエール マルコリーニ 名古屋
【展望ランチ】ダイニング&バー ブルーエッジ

6件のコメントがあります
mariさんのコメント:

おはようございます。夜の写りこみ写真有難うございます。私はまだ、撮っていません。昨日も名駅は通りましたが、携帯しか持っていなくて、2階建てエレベーターも携帯画面では小さすぎて撮るのを辞めました。

実花さんのコメント:

どんどん駅周辺が変わっていってますね。
そちらの方面は最近ゆっくり回ってないけど、
名古屋圏さんのブログ見たら行った気分になっちゃいそう。

と、いうか行ってみたくなっちゃってます。

夜の映りこみの写真もきれいですね~!

管理人さいさんのコメント:

>>mariさん

わたしは最近昼夜を問わずミッドランドにカメラを向けすぎていて、いい加減不審人物としてマークされそうです。カメラといっても小さな普通のデジカメなので、あまり目立たないとは思うのですが。。。(汗)

はやく2階だてエレベータに乗ってみたいのですが、来春3月まで一般への供用は無いようなので、おとなしく待っていることにします。

管理人さいさんのコメント:

>>実花さん

ありがとうございます!

名古屋駅は私の行動範囲なので、いち早くレポートできるんですよ~。最近はいろいろ街並みも変わっているので実花さんも機会があれば是非行ってみちゃってください!

ひろみんさんのコメント:

今年のイルミネーションが楽しみになってきました。
ちょっと気が早すぎ?ポリポリ (・・*)ゞ

管理人さいさんのコメント:

>>ひろみんさん

私も楽しみですよ~
私もタワーズのイルミの設置工事が始まる前から楽しみですもん。私も気が早いですね(笑)。

今年の冬も賑やかになりそうですね、名古屋。