ミッドランドスクエア、準備万端!!

空とミッドランド

文字の部分は合成です、ミセスさい作。 (空は2007年2月24日撮影)

さぁ、いよいよあす6日、ミッドランドスクエアがオープンです!

この土日は内覧会とかで、早くもお店を見てきたという方も多いのでは。羨ましいです。私はもちろん入れない上に、休日返上で仕事する羽目に。。。

しかし管理人さいはオープンの日になんと有休をとってしまいましたので、オープン当日はたっぷりとそのようすをお届けしたいと思います!乞うご期待~!! (が、館内は撮影禁止なので写真は期待しないでください。。。ああ、写真ブログなのに。。。泣)

**********
訂正(2007.3.6追記)
館内の撮影は、商業撮影ではなく個人的な撮影であり、かつ陳列された商品を撮影するのでなければ問題ないそうです。
**********

《2007.3.6 グランドオープン当日の徹底レポートはこちら!》
オープニングセレモニーのようす
お気に入りの商業棟のショップを見てまわろう
スカイプロムナード ミッドランドスクエアの天空回廊
【ミセスさいのお気に入り】 ピエール マルコリーニ 名古屋
【展望ランチ】ダイニング&バー ブルーエッジ

4件のコメントがあります
tamachanさんのコメント:

今頃さいさんはミッドランドレポにがんばっていらっしゃるのでしょうね~~!!
とっても楽しみなグランOPを向かえ、気になるお店がいっぱいで、しばらく遊べるスポットとなりそうです!!
館内の映画館~とってもゴージャス感有り!見たいなので、映画の内容そのものより、そのマッタリゴージャスソファーに座って映画を見てみたい!!<お箸屋さんも気になるし!!あ~~楽しみ>
今夜??速報レポ!!楽しみにしております!!
<ミセスさいさんも洒落心ありますね~飛行機雲~こんなセンス大好き!!>

まさみさんのコメント:

また色々教えてください!
オープニングいきたかったなー。

管理人さいさんのコメント:

>>tamachanさん
行ってきましたよ~、ミッドランド!
記事はお楽しみいただけていますでしょうか??

お箸やさんですが、私あのお店かなり気に入ってしまいました! 素敵な内装と、多種多様なお箸の数々! 小ぢんまりとしたお店なので、広いところが苦手(笑)な私にはとても居心地のよいお店でした! オープンの混雑が解消された頃にいるとゆっくり見られそうです。

管理人さいさんのコメント:

>>まさみさん
これからも名古屋のことはがんばってレポートしていきますので、いつでもおいでください!

記事では、オープン当日の雰囲気そのままとはいきませんが、少しでもオープンのようすがお伝えできれば嬉しいです。