スガキヤが今年もやっぱり半額だ!


スガキヤ半額
ことしも来ました!
スガキヤの、3月はじめの週末の半額セール!
 
もうこの季節恒例の行事となってきましたね。
3月6日土曜・7日日曜の2日間、お馴染みのあのメニューが半額となりました(メニューは多少限定されています)。
 
スガキヤ半額
私たちももちろん参戦! 今回で最後の半額セールとなってしまった名古屋駅松坂屋7階にある「テルミナ店」でいただきました。去年までは、まさかこの松坂屋が2010年夏でなくなるなんて予想だにしませんでしたね・・・。
 
ラーメン(半額140円)がふたつ、チョコクリーム(半額100円)がひとつで、なんと380円!
安っ! さすが、半額というのはインパクトありますね・・・。
この半額セール、はじめは2006年のスガキヤ60周年を記念するセールだったのですが、いつの間にか毎年恒例になりました。名古屋圏でのレポートもその2006年からスタートしてついに5回目。よかったら今までのもご覧ください。
 
過去のスガキヤ半額の記事
  スガキヤ60周年!半額!!(2006年3月4日の記事)
  スガキヤ半額、再び!!(2007年3月3日の記事)
  スガキヤが半額だ!(2008年3月1日の記事)
  スガキヤが今年も半額だ!(2009年3月7日の記事)
2件のコメントがあります
tamachanさんのコメント:

<拍手!!>うちは今年行きそびれてしまいました~<泣>
ほんと、恒例になりましたね<嬉しい>
2010年夏で穴場のお食事処、テルミナ7階のテナントさんはどこへお引っ越しされるのでしょうかね~。
テルミナのスガキヤさんは子供の通う塾が8階にあったので時々甘味メニューをいただきに通いました。<懐かしい>

管理人さいさんのコメント:

>>tamachanさん
テルミナのスガキヤがなくなってしまうと、駅裏のちょっと北まで足を伸ばさないといけなくなりますから、ちょっと不便ですねぇ。JRの新ビルにスガキヤが入ることを期待!! ・・・といきたいですが、ちょっと無理かなぁ。・・・スガキヤって、「タカシマヤ」って雰囲気ではないですもんね・・・。