木下大サーカスが白川公園にやってきた!

木下大サーカスのテントが現れた白川公園

木下大サーカスのテントが現れた白川公園 2010年3月10日撮影

名古屋市科学館の建て替えが進む白川公園
巨大な球状の新・プラネタリウムをご覧になっている方も多いとは思いますが、いまその白川公園が更に変身中。グラウンド一面に現れた真っ赤なテント。今週末から始まる木下大サーカスのテントです。
 
みなさん。覚えてますか。
いまから4年前の2006年にも木下大サーカスが来ましたね。
過去の記事を掘り返したところ、ありました。2006年の記事。
木下大サーカスがささしまライブにやってきた!(2006年3月1日の記事)
4年前の会場はささしまライブだったんですね。今はささしまライブは再開発の工事が始まっちゃいましたからね。
 
木下大サーカスのテントが現れた白川公園

木下大サーカスのゲート

開催は2010年3月13日土曜日から5月31日月曜日まで。
この白川公園がサーカスでにぎわいます!
※お出かけの際は、公式サイトで事前に日程などをご確認くださいね。