スガキヤが半額だ!

スガキヤ半額
本日3月1日と明日2日は、我らがスガキヤ半額の日!
ということで、早速お昼にいただいてきました。
まずは、右側にある名古屋圏投票「ラーメンに付けるなら。。?」で現在のところ堂々1位だったクリームぜんざい!! 実は初めて食べましたが。。さい曰くあんこの甘さが意外とラーメンの塩分とあっていて美味しい♪

スガキヤ半額
そして、肝心のラーメン! 私もさいもこの機会に注文したのはやっぱり特製ラーメン! 温泉タマゴにチャーシューが5枚も入ったこのメニューもこの2日間は半額。1杯たったの190円で食べられちゃいます♪
いつ食べても懐かしいこの味。半額でも変わりません!

スガキヤ半額
さらにチョコクリームも注文。
半額で90円。ありえない安さに、美味しさもひとしお(笑)

スガキヤ半額
ふたりでこれだけ食べても、総額560円。
お財布に優しすぎる2日間、皆様も満喫しちゃってください~♪

過去のスガキヤ半額の記事
  スガキヤ60周年!半額!!(2006年3月4日の記事)
  スガキヤ半額、再び!!(2007年3月3日の記事)

3件のコメントがあります
CHICA*さんのコメント:

こんばんわ(^ω^)

名古屋圏で知ってワタシも行ってきちゃいました!!!
スガキヤはワタシのソウルフードです(笑)
スガキヤも名古屋圏でみるとステキなラーメンに見えちゃうのがすごいです♪

(^^)/~~~さんのコメント:

羨ましい!!
食べたいーなー。^^;

R*さんのコメント:

はじめまして。
ちーちゃんのところから名古屋懐かしさにお邪魔しました(笑) 年末年始に里帰りしてたのに、もう恋しくなっちゃうんですもんね(涙)

へびがらでだしをとったスガキヤのラーメン!!!(へびがらなんて高いもの使ってないってw) 懐かし過ぎます。 もう10年以上食べてないです。 次回の里帰りには是非! お邪魔しました♪