スガキヤ半額、再び!!

スガキヤ半額!去年もやっていたスガキヤ全品半額キャンペーン、今年もやってくれました~!!
去年逃してしまった方も、今回はぜひリベンジを。
ちなみに、本日3月3日(土)と4日(日)のみのイベントなのでお見逃し無く!
私たちは早速今日のお昼過ぎ、行ってきたのでご紹介です♪
さいが食べたのはこちら、特製ラーメン&デザートセット(半額であわせて330!)。
特製ラーメンデザートセット普段なら、特製ラーメンひとつで390円ですから、かな~りお得!
もちろん、味はいつもと変わらぬスガキヤの味ですよ

そして私が食べたのは、特製ラーメン(半額で190)とチョコクリーム(半額で90)。
チョコクリーム微妙にチョコソースのかけ方が適当な気もしますが。。(笑)
うまいです~!半額だとなおさら美味しい気がする!!
ラーメンに甘味の組み合わせ、やっぱり最高ですね
sugakiyaこれからも、通わせていただきます~スガキヤさん!!
そうそう、
名城大学店、愛知工業大学店、中部大学店、名古屋エスカ店、扶桑ゼント店、岐阜アスティ店、熱田キャッスル店、豊田梅坪店、岡崎上地店、港ケイズ店、多治見キング店、江南ケイズ店、六条ケイズ店
では半額のキャンペーンやってないようなのでご注意を!

去年同様、やっぱり明日も行っちゃおうかな~(笑)

6件のコメントがあります
はたふりさんのコメント:

スガキヤに行きたいな。
名古屋を離れると無性に恋しくなり、
名古屋に帰省してチャンスがあると必ず行きます。
半額なのにいけないこの悲しさかな。

ポヘさんのコメント:

こんばんは^^
私も本日行って来ました!
私は肉入りセット(味ごはんとサラダつき)を
旦那は特製ラーメンとチョコクリームを食べました。
もともと大好きなすがきやですが半額となると私もますます美味しく感じました(笑)

tamachanさんのコメント:

我が家も行ってきました~<デザート狙いでね~3時ごろ>
70円のソフトクリーム&90円のクリームぜんざい~おいしく頂きました!!

ミセスさいさんのコメント:

>はたふりさん
はたふりさんは、今名古屋を離れてらっしゃるんですね。
スガキヤの味って、ときどきふと食べたくなりますから、スガキヤの味を知っていると、これが無い地域に移ったとき辛そうですよね。。(泣)

>ポヘさん
ポヘさんも行かれたんですね!
半額となると、本当に普段よりも美味しく感じちゃいますよね(笑)
サラダのセットも良いですよね~。
迷いつつも、やっぱり私は甘いもの選んじゃいました(汗)
来年も。。半額やってくれたら嬉しいな。。♪

ミセスさいさんのコメント:

>tamachanさん
tamachanさんはデザート狙いですか~!
お昼時は半額ともなると混んでいるし、おやつの時間にデザートを買いに行くのも良いですね。
スガキヤさん、甘味も美味しいですもんね♪
あぁ、無性にクリームぜんざいが食べたくなってきました。。(笑)

管理人さいさんのコメント:

>>はたふりさん
たしかに、スガキヤの味って、、、、
無性に食べたくなるときがあるんですよね。