まもなく終了! タワーズライツ2007

くまの行列 タワーズライツ2007

くまの行列 タワーズライツ2007 2007年12月31日撮影

2007年の11月9日から点灯されている名古屋駅のイルミネーション・タワーズライツも残すところ今夜のみ! いよいよ今シーズンのタワーズライツ、終了してしまうんですね~。クリスマスバージョン終了後に始まった現在のオーロラバージョン、実はまだ私見ていなくて・・・(汗)見てみたかった~。

さーて、きょうは昼のタワーズライツのようすをご紹介。
昼というのは夜と見えるものがすっかり異なり、新鮮です。

タワーズガーデンへの階段 タワーズライツ2007

タワーズガーデンへの階段 タワーズライツ2007

夜は周りの光に照らされぼんやりと浮かび上がるこの階段ですが、昼だと青い階段に。写真の位置まで来るとタワーズライツのロゴが見られます。

くまの記念写真 タワーズライツ2007

くまの記念写真 タワーズライツ2007

タワーズガーデンで迎えてくれる、くまふたつ。きっと歌を歌っているのでしょうかね。夜は気づきませんでしたが、背後の緑がずいぶんとあざやかです。

くま・近影 タワーズライツ2007

くま・近影 タワーズライツ2007

タワーズテラスにいる、くま・近影。
本をかたどったオブジェの前にいます。奥のくまは、ごめんなさいと謝っているようにも見えますね(笑)。

そしてきのこ タワーズライツ2007

そしてきのこ タワーズライツ2007

そしてきのこ。ぽつんと佇むその姿が、ちょっとかわいらしいというか何というか・・・。

さぁ、タワーズライツもきょうまで!
名駅に静寂が戻る前に、もう一度見ておきたいですねぇ・・・。そして、来シーズンのタワーズライツ2008も、楽しみにしたいと思います!

タワーズライツ2007のようすはこちら
  タワーズライツ2007 サンタが登場クリスマスバージョン(2007年12月25日の記事)
  タワーズライツ2007 きょうから点灯!(2007年11月9日の記事)
  タワーズライツ、2007年の試験点灯(2007年11月8日の記事)