タワーズライツ2007 サンタが登場するクリスマスバージョン

タワーズライツ2007

タワーズライツ2007 2007年12月24日撮影

栄の散策から名古屋駅に戻り、締めにJRセントラルタワーズタワーズライツを見上げます。このタワーズライツ、実は12月1日からクリスマスバージョンになっていて、絵もすこし変わっていたってご存知でしたでしょうか??

「Merry Christmas!」の文字に加え、あちこちにちっちゃなサンタクロースが歩いたり、飛んだり、トナカイのそりに乗ったりするという細かなアクションつき。このクリスマスバージョンのタワーズライツは25日まで。残すところあと1回。それ以降はまた従来の通常のものに戻るそうですので、お近くをお通りの際はちらりと見てみてくださいませ~。

それではみなさま、今年も残すところあとわずか!
よいクリスマスをお過ごしください~!