丸の内歩道橋から定点観測

2008年10月17日

丸の内歩道橋から定点観測 2008年10月17日

桜通のイチョウ並木──
去年の秋、2007年10月31日定点観測(11月6日付の記事)にはまだ青々としていたこのイチョウ並木ですが、その約1か月後の2007年12月7日定点観測ではまばゆい黄金色に染まっています。

今年もこれからの季節には、このイチョウ並木の色の変化が楽しめます。
よーし、今年もじっくり観察していきましょう。


2008年10月17日

2008年10月17日撮影

ちょっとズームイン。特に意味はありませんが、タワーズに寄ってみました。
イチョウは、一部黄色くなっている部分があるものの、まだまだほとんど緑ですね。

丸の内歩道橋から定点観測をまとめてみる

2件のコメントがあります
ユキチさんのコメント:

今日この道、16時くらいに通りましたよ~

写真を思い出して
「あ、この交差点だ!」って
すぐわかりました。

僕も今度あそこから写真撮ってみます~☆

管理人さいさんのコメント:

>>ユキチさん
この歩道橋は桜通りのイチョウ並木を眺めるにはなっかなか良いスポットですもんね!毎年この季節になると、ふらりとこの歩道橋に立ち寄る回数が増えます。