名古屋プライムセントラルプロジェクト 看板が登場

名古屋プライムセントラルプロジェクト敷地に立った看板 2007年6月21日撮影

今月18日に正式に発表のあった、名古屋駅東北すぐのところにある那古野のツインタワー計画「名古屋プライムセントラルプロジェクト」ですが、さっそく看板が立ちました。

先日の記事では建物の高さが分かりませんでしたが、どうやら中日新聞によるとオフィスタワー・レジデンスタワーとも106mだそうです。

2件のコメントがあります
Silverさんのコメント:

お久しぶりです

最近更新も疎かになっていましたが、

また性懲りもなくネットゲームにハマってました(笑)

ちょっとゲームはひと休止です。

そう言えば、大名古屋ビアガーデンは良かったですか?まだ入ったこと無いんですよー

管理人さいさんのコメント:

>>Silverさん
大名古屋のビアガーデンは、なかなかいいですよ。
ただ、雰囲気や音響が相当やかましいので、しっとり静かにお酒を飲みたい方や、ムードを求めるカップルは間違いなくアウトですね。
3人以上の大人数で騒ぎたい人にはベストです。