ナゴヤセントラルガーデン、池下にグランドオープン!


セントラルガーデンのテープカット 2007年4月11日撮影

きょう4月11日、池下ナゴヤセントラルガーデンがグランドオープンしました!
またひとつ名古屋に、新名所の誕生です!

このセントラルガーデンは、3棟のマンションと、6つの店舗からなり、いわばひとつの「街」を形成するというものです。
そんなセントラルガーデンの目玉といったらやっぱりコレ!

カリスマシェフ、夢の共演!

名だたるカリスマシェフのレストランやパティスリー、ブーランジェリーが東海地区初出店!
そしてオープン当日ならではのこの4ショット!! フォルテシモ アッシュのお店の前にたまたま登場し皆さんで記念撮影をされていました。
もう皆さんご存知と思いますが、左から、落合氏(ラ ベットラ)・辻口氏(フォルテシモ アッシュ)・坂井氏(※)・木下氏(マリオット 梨杏)。まさに錚々たる顔ぶれ!
※なお、坂井氏はセントラルガーデンには出店していません。念のため。。。

思わず撮影したこのショット、辻口シェフにブログ掲載許可をいただけました。あたたかいお人柄に感謝です。

ちなみに、この日セントラルガーデンに見学にいらしていた坂井シェフはこの後、フォルテシモ アッシュのシュークリームを食べながらどこかへ行かれました。。。一言「おいしいよ!」と観衆に伝えて。。。

さて、そんな気になるお店、チェックしてきました!
(すべてのお店ではありませんが。。。)
セントラルガーデンのお店

それでは次回、フォルテシモ アッシュからご紹介したいと思います。お楽しみに~!


セントラルガーデンオープン当日レポート、こちらもどうぞ!
ナゴヤセントラルガーデン、池下にグランドオープン!(2007年4月11日の記事)
フォルテシモ アッシュでスイーツ!(2007年4月12日の記事)
ラ ベットラ ダ オチアイ ナゴヤでランチ!(2007年4月13日の記事)


この記事のキーワード: [千種エリア] ナゴヤセントラルガーデン 名古屋セントラルガーデン NCG フォルテシモアッシュ フォルティシモアッシュ フォルティッシモアッシュ
2件のコメントがあります
くぅにゃんさんのコメント:

情報には疎い方なのでオープンしたとはちっとも知りませんでした。以前お店を出すとは知っていたのですが・・出来る事なら駐車場とか詳しく教えてほしかったです。でも大変うれしかったです

管理人さいさんのコメント:

>>くぅにゃんさん
駐車場ですか、、、気が回らなくてすみませんでした。。。このブログも、「管理人さいの日記」ということで、お許しくださいm(__)m でも嬉しく思っていただけたようで、わたしも嬉しいです。