おかえりなさい、タカシマヤさん! JRセントラルタワーズ

帰ってきたジェイアール名古屋タカシマヤの看板 2007年1月31日撮影

タワーズライツの取り付けが始まった去年のとある日に外されてしまった(2006年9月28日の記事)「タカシマヤ」の看板が、4か月ぶりに帰ってきました!

おかえりなさい!

すっきりしたタワーズ壁面

すっきりしたタワーズ壁面

2006年のタワーズライツで壁面にスクリーンを張るため、タカシマヤの看板は昨年9月28日に一部を残して撤去され、更に残った文字もカモフラージュとして黒い色になってしまっていました。

 

ルーセントタワー、グランドオープン!

帰ってきたジェイアール名古屋タカシマヤの看板

昼間には取り付け作業はしないようで、朝が来るたびに徐々に復元されていますね。

この記事のキーワード: [名駅エリア] 名古屋駅 JRセントラルタワーズ タワーズライツ ジェイアール名古屋タカシマヤ

4件のコメントがあります
nagoyanさんのコメント:

おおっとぅ!!
ネタが重なってしまいました(汗)
私も朝見て「これは!!」って思って今日のブログネタに決めたんですよ。
明日の朝はどんなになってるかなぁ?

Silverさんのコメント:

途中の見たんですが、まだロゴが一部欠けてたときでした

管理人さいさんのコメント:

>>nagoyanさん
みごとに重なってしまいましたね。。。(汗)
やっぱり名古屋を細かくチェックしていると、いろいろ変化があって面白いです。
ちなみにこの次の日の朝にはタカシマヤの看板完全復活していましたね!

管理人さいさんのコメント:

>>Silverさん
看板の文字を取り付けている瞬間というのを目にしなかったのですが、やっぱり夜にこっそりと取り付けしていたのでしょうか。昼間は人通りが多い場所ですもんね。