向野橋から定点観測

2006年12月12日

2006年12月12日撮影

お久しぶりです!街並み担当さいです。

ここ2週間ほど仕事がやたらと忙しくて。。。(泣)
たまにはタワーズライツが消灯する前に帰りたいものです。。。
とまぁ愚痴はこれくらいにして、向野橋から定点観測

天気、悪いですね。久々に更新してこんな暗い写真でいいのか心配ですが。ところでみなさん、去年の「58年ぶりの大雪」覚えてらっしゃいますか?
2005年12月19日の名古屋都心の様子
2005年12月22日の名古屋都心の様子
あと1週間でその大雪の降った日が来るんですよね。
ということは今年はかなり暖かいのかな?

モード学園スパイラルタワーズのタワークレーンにズームイン 2006年12月12日

モード学園スパイラルタワーズのタワークレーンにズームイン

名古屋駅南に建設中のモード学園スパイラルタワーズは順調に伸びています。
名駅エリアだけでなく、伏見エリアなどのやや離れたエリアからも組まれた鉄骨が確認できるようになって来ましたね。

向野橋から定点観測をまとめてみる