LACHIC クリスマスしか見えません!?

本日は、クリスマス一色のラシックから、さいに代わって、ミセスさいがお送りしま~す。
たまには一人でウロウロ~♪
ラシックでランチしよう~と行ってみたら、先日さいがアップしてたツリー以外にもイルミネーション発見!上の写真は、ラシック8階のイルミネーションです。なかなか綺麗じゃありません??

さらに!別の階でも何だか面白いもの発見♪
突如現れる謎のサンタクロースの帽子。。
突如現れたサンタの帽子!?
宙に浮いてる!?

とか一瞬思ったら支えがありました(笑)オブジェ??

いやいや、実はこんな用途が!
サンタの帽子の使い方
なるほどー。
帽子の中に入って記念撮影ですか!足だけちょこって出るのね。面白い~!!
見せるだけじゃない、ラシックのクリスマス。
フォトスポットは他にもあるよ♪何処にあるかはあえて内緒。
探してみるのも、また面白い!
皆さんも、クリスマス一色のラシックに魅せられてみてくださいね♪

6件のコメントがあります
tamachanさんのコメント:

わっ!!楽しそう!!
先日ラシック内のモモナチュラルのお店にインテリアを見に行って、ツリーや星型の巨大オーナーメントにうっとりしながらエスカレーターで口開けながら降りてきた主婦です。
この特撮??には気がつかなかった~館内他にも数箇所??あるんですね~見つけ出すのが楽しみ!!

KAZさんのコメント:

おっと!!
こんな記念撮影スポットがあったなんて!!
全く気づきませんでした~

他にもフォトスポットがあるなんて。。
今度、探してみます^^

nagoyanさんのコメント:

こんばんは。
ミセスさいさんはこのフォトスポットで写真は撮ったんですか?
結構これって実際、中に入るのって勇気いるかも(笑)
12月に入って、クリスマスムードも盛り上がってきましたね♪

ミセスさいさんのコメント:

>tamachanさん
フォトスポット、面白いですよね~!
キラキラ綺麗なイルミネーションも良いけれど、
こういう参加型のものってありそうでなかった感じで♪
館内で私はもう一か所発見しましたが、ゆっくり回るともっとあったりするかも!?

>KAZさん
そうなんですよ~!
巨大サンタの帽子に、一瞬なにかと思いましたが、フォトスポットの表示を見てなるほど~と思いました!
遊び心があって素敵です~ラシック♪
KAZさんも是非探してみてください。

>nagoyanさん
私はここで写真撮ってないです。。(泣)
撮りたい!とか思ったんですが、この日は1人で訪れたため、撮ってくれる人がおらず。。(笑)
さすがに、これを通りすがりの人に撮って貰うのは恥ずかしくて。。
でも、実際誰かと行ってもちょっと勇気いるかな(笑)結構、巨大サンタの帽子を「何?」って感じで見てる人が多いので。。
でも撮りたい。。!リベンジします(笑)

もふもふさんのコメント:

この記事を読んで、先日ラシックに行った時に早速記念撮影してきました(笑)
最初子供だけ入って撮影するつもりが、なんだかだんだん私も入りたくなっちゃって、歳を忘れて入ってしまいました(笑)
なんとその後夫も(笑)
金曜の夜だったので人通りも結構ありましたが、勇気を出して記念撮影し、大満足で帰りました(笑)

ミセスさいさんのコメント:

>もふもふさん
わぁ~!記念撮影されたんですね!!
一家で記念撮影。。なんだか良いですね♪
想像するとなんだかほんわかしますw
私はリベンジできなくて。。撮りたかったのに逃しちゃいました(泣)
来年もあるといいなあ。。。