栄 ラシックのイルミネーションツリー

2階から見るラシックのイルミネーションツリー 2006年11月25日撮影

ラシックにはクリスマスのイルミネーションツリーが飾られています。
1階から3階の吹き抜けまで届く大きな大きなツリー。買い物途中にエスカレーターで立ち止まるひとが眺めてゆきます。

 

ラシックのクリスマスツリー

買い物に来たカップルが行きかう

青と白に輝くこのツリーは本物のモミの木で、高さは実に11m!
2万個の電球がラシックのクリスマスを彩ります。

このツリーが見られるのは11月15日から12月25日まで。

2件のコメントがあります
KAZさんのコメント:

はじめまして
いつもコッソリ拝見させていただいてました^^

さいサンのこの記事を見てラシック行ってきました~
本当に綺麗でしたね。。
KAZのブログにも写真をUPしたので是非遊びに来てくださいね^^

あと勝手にリンクをいただきました。。。
もしご迷惑でしたらコメントください。すぐに削除させていただきます。

また遊びに来ます^^

管理人さいさんのコメント:

>>KAZさん

はじめまして!
ラシックのツリーは近づいてみると意外と大きく、迫力ありますよね。

ブログ拝見しましたよー。夜景&イルミネーションが素敵です。リンクありがとうございます!
これからも記事楽しみにしています~!