TIMELESS COMFORT CAFE タイムレス コンフォート カフェ

今回は、センチュリー豊田ビル2階にある、タイムレス コンフォート カフェでランチ♪
こちらのカフェでは、H&H BAGELSのベーグルを使ったメニューが食べられます。。
とはいっても、普段ベーグルってものを食べないミセスさい。。
ベーグルの味の比較とかは出来ませんが。。あしからず。
ランチタイムは、11:00am~2:00pmで、メニューも豊富。
大体が900円台でドリンク付き、しかもなんだかボリュームがありそう。。!
そんな中選んだのは、チキンソテープレート(ドリンク付997)
チキンソテー初めてのお店だったし、メニューが多くて悩んだので、おすすめと書かれたこちらをチョイス♪
プレートの内容は、ベーグル、チキンソテー、コーンマッシュポテト、
オニオンオムレツ、山盛りサラダ

あっさりクリームソースがかかったチキンソテーは、ピンクペッパーが良いアクセントになっていてなかなか美味しい♪
コーンマッシュも普通に美味しいし、サラダが山盛りで、カリカリベーコンの刻んだのがかかってるのも嬉しい!ベーグルも甘みがあって、噛むほど美味しい感じ。
でも。。オニオンオムレツは、プロセスチーズが入りすぎ?なのかしょっぱい。。胡桃のかりっとしたアクセントは良いだけにもったいない。

ちなみに外観はこんな感じ。
外観席の間隔は狭いけれど、一応分煙だし、ベーグルに山盛りサラダが食べたくなったらまた来よう

そうそう、ついバナナマフィン(294)もテイクアウトしちゃいました
バナナマフィン結構大きい!小腹が空いたらもってこいですね♪
バナナがたっぷり入っていて、香りも豊か~。適度なしっとり具合に、ちょっと喉に詰まるような感じが好き
飲めないんだけど、コーヒーによく合いそう♪今度はカフェオレと共に頂こう

■所在地
名古屋市中村区名駅4-9-8 センチュリー豊田ビルディング 2F
■営業時間
11:00am~9:00pm ラストオーダーは8:30pm

2件のコメントがあります
ぎんちゃんさんのコメント:

そういえば私ココでお茶はあっても食事
したことないです。
(ランチ時間がなくなってオーダー取り消した
 という未遂事件はある・・・←迷惑者)
これ見たらやっぱりリベンジしないと!

ミセスさいさんのコメント:

>ぎんちゃんさん
私もこのお店では初ランチでしたが、普通写真よりも実物のが少なかったりする気がするんですが、ここのは写真よりも実物のがボリュームがあってびっくりでした。
しかも種類が豊富なのが嬉しいですね♪
迷う楽しさが合ってv
是非、ぎんちゃんさんもリベンジを♪