タワーズライツ2006 大きなツリーが登場

タワーズテラスに大きなクリスマスツリーが登場 2006年10月25日撮影

先日から準備のための工事が始まった名古屋駅JRセントラルタワーズの冬の名物「タワーズライツ」では、大きなツリーがきょうまでに4本登場しました。

昨年のタワーズライツ2005(2005年11月17日の記事)はクリスマスツリーが5本で、外側が最大のツリーでしたが、ことしもツリーの配置は去年と同じようですね。更にことしは壁面に映像を投影するためにスクリーン状のものも敷かれました。

 

タワーズテラスから見たクリスマスツリー

タワーズテラスから見たクリスマスツリー

点灯は11月10日の予定だとか。

わたしは昨年のプラネタリウムのようなイルミネーションは好きでした。
ことしはどうかな~。楽しみです。

5件のコメントがあります
tamachanさんのコメント:

今日通りかかったら、ツリーが5本に増えてました!
壁面には作業されている方が、懸命に電飾かな?つけてました。
楽しみですね~♪

mariさんのコメント:

着々と準備が進んでいるみたいですね。点灯が楽しみです。
点灯時間にみんなで「オオー!」と言いたいです。

匿名さんのコメント:

クリスマスツリー 2007

2007年クリスマスツリーについて、あれこれかいてみました。ツリーをだしておく期間とかって、正式にはどの期間か知ってます?最新のカタログも用意しました。ぜひご覧ください。

管理人さいさんのコメント:

>>tamachanさん

みましたよ~! 5本に増えてますね~!
広小路通や名駅通にも歩道に電飾が付けられました。もうすぐイルミネーションの季節がまたやってきます~!

管理人さいさんのコメント:

>>mariさん

早く「オオー」やりたいですね。

過去に一度、初日の点灯をギャラリーとして見守ったことがあります。「オオー」のあとは各人一斉にデジカメやケータイで撮影会でした。