クレーン撤去ラッシュ アクアタウン納屋橋とルーセントタワー

アクアタウン納屋橋 残ったタワークレーンも降下中 2006年6月7日撮影

残った1本のクレーンが、徐々に下がりながら、自分の柱を解体してます。

名古屋ルーセントタワー 小さいクレーンが大きいクレーンを解体中

名古屋ルーセントタワー 小さいクレーンが大きいクレーンを解体中
2006年6月7日撮影

ルーセントをここまで組み上げた2機は、
この1機が解体されて両方とも勇退ですね。お疲れ様です。

ルーセントの解体 拡大図

解体の様子がよくわかります。

ルーセント、アクアタウンに吊り上げられそうになる

ルーセント、アクアタウンに吊り上げられそうになる

そして、おまけカット。
アクアタウンがルーセントをこのまま吊り上げてしまいそうです。

ルーセントのクレーン撤去、前回の様子(6月2日)

ミッドランドスクエアのタワークレーン解体の様子もどうぞ(1月13日)

2件のコメントがあります
きんじょさんのコメント:

かなり近所にお越し頂いております(笑)。
この界隈の情報提供がんばりますね。

管理人さいさんのコメント:

>>きんじょさん

きんじょさんのブログもいつも楽しみにしています!
これからもよろしくお願いしますね!