名古屋ビルディングを定点観測

名古屋ビルディングを定点観測

名古屋ビルディングを定点観測 2008年12月22日

きょうも張り切って名古屋ビルディングを定点観測
ビルの外装は以前と変わらず、すっきり整ってきていますが、1階部分に見慣れない白い覆いが登場していますね。これは一体なんでしょうか? テナントの工事が始まったのかな?

ずずいと寄ってみましょう。

名古屋ビルディングを定点観測

1階部分にズームイン

その白い覆いに何か書いてありますね。
アルファベット?  P R A・・・?  ・・・ん?


名古屋ビルディングを定点観測

1階部分を地上からみる

なんとPRADAです。
お隣のミッドランドスクエアの1階のブランド店の流れがそのままこの名古屋ビルディングまで拡張された格好ですね。
うーん・・・、でもにぎわいを創出するためにはもっとひとの集まるような気軽に入れる店舗もほしいところですが・・・。わたしはあまり行くことはない、カナ・・・。

名古屋ビルディングを定点観測をまとめてみる

2件のコメントがあります
ナゴヤゴナさんのコメント:

プラダではなく、店内全面禁煙のコメダが良かった。

管理人さいさんのコメント:

>>ナゴヤゴナさん
それ、私も賛成です!