向野橋から定点観測

向野橋から定点観測

向野橋から定点観測 2008年12月21日

きょうはどんより曇り空。夜になって雨も落ちてきました。
11月中は一時とても寒くなりましたが、最近は暖かい日々が続いています。数年前には12月中旬に大雪が降ったりしたこともありましたが、今年はこのまま暖冬になってしまうのでしょうか・・・。今年も残すところあと10日! 大掃除に年賀状に忘年会、なにかと忙しい日々になりますが、風邪ひかないようにいきましょう。
それではこの辺で、恒例の写真ズームイン! きょうはどこにズームインしましょうかね。


向野橋から定点観測

愛知県産業労働センター 2008年12月21日撮影

きょうはこちら、ミッドランドスクエアモード学園スパーラルタワーズの間に顔を出した、愛知県産業労働センター。その躯体、ここからでもしっかりと見られますね。

向野橋から定点観測をまとめてみる