サロン・ド・モン シュシュ 名古屋ミッドランドスクエア店


サロン・ド・モン シュシュ 名古屋ミッドランドスクエア店
あの、堂島ロールモンシュシュが、伏見店に続き名古屋で2店舗目となるお店、
しかも伏見店よりもグレードアップ?したゴージャスなサロンを、ミッドランドスクエア地下1階にオープンさせました。
オープンから2週間ほどたった先日、名駅でお茶でもしようと立ち寄ってきたのでご紹介です。
テイクアウトは並んでいましたが、イートインは待ち時間ゼロ。
中に入ると。。なんと煌びやかな。。ど真ん中のゆったりソファ席へ通されました。
私は、悩みに悩んでプリンセスパフェ(1260)を、さいはミッドランドショコラ(確か450くらい。。)を。どちらもミッドランドスクエア店でしか食べられない!
ということで、どきどきわくわく♪
サロン・ド・モン シュシュ 名古屋ミッドランドスクエア店
まずは、私の注文したプリンセスパフェ!!
堂島ロールと同じ生クリームがふんだんに使われたパフェ、
堂島ロールそのものものっていて、堂島ロール好きにはたまらない一品。
なかなかのボリュームで、お腹いっぱい~!!
さて、さいの注文したミッドランドショコラ(写真は一枚目のもの)は。。
ビターなのかな~?と思って食べてみると見た目とは裏腹にミルキーなチョコ。
ナッツがたっぷり入っていて、食感も楽しく、大人から子どもまで、
誰でも美味しく食べられそうなお品。
一緒に注文したコーヒーとの相性もばっちりだったようです♪

う~ん、こんなゴージャスな空間で甘いものを食べつつティータイムを楽しむというのも、
たまにはいいかもしれません。優雅な気分に浸れますよ♪
■所在地
名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエアB1F
■営業時間
10:00am~8:00pm
1件のコメントがあります
知さんのコメント:

堂島ロールなかなかお目にかかれません…

でもこれを見たら…

おいしそう~

近々行ってみたいと思います★