名古屋ビルディングを定点観測

名古屋ビルディング

名古屋ビルディング 2008年6月8日

名古屋駅前で建設中の名古屋ビルディング
さぁ2階までは組みあがったようで、次のステップ3階~4階部分に突入しましたよ。しかし周りは幕に覆われてしまって詳細はよく分かりません・・・。

名古屋ビルディング

名古屋ビルディング 2008年6月8日

よーし、このままミッドランドを追い越しちゃいましょう!

名古屋ビルディングを定点観測をまとめてみる

4件のコメントがあります
ダイナードさんのコメント:

こんばんは!
こうしてみていると建替え前よりも
結構スマートなビルになりそうな感じですね。

ブンさんのコメント:

第三堀内ビルと同じくらいの高さになるのかな。

管理人さいさんのコメント:

>>ダイナードさん
こんばんは~! そうですね、ビルの厚みは結構薄そう?な気もします。本当に葉っぱのような形ですね。

管理人さいさんのコメント:

>>ブンさん
第三堀内ビルは15階建てくらいですかね。各階の天井高は名古屋ビルのほうが少し高かったとすると、ちょうど同じくらいの高さになりそうですね。あ、でももし仮に第三堀内ビルよりも名古屋ビルが高くなってしまうと、第三堀内ビルの広告看板はどうなっちゃうんでしょうか・・・。