向野橋から定点観測

2008年6月6日撮影

久々の晴れ! ということで向野橋から定点観測です。
名古屋も梅雨に入ってからぐずついた天気が続きました。6日は、時折強い日差しが照るものの、やや強い涼しい風が断続的に吹いていたため、それほど暑さは感じませんでした。(まぁとは言っても、自転車で走っていると風を受けるから涼しいのであって、結局信号などで止まった途端にむあーっと暑さがこみ上げてくるんですよね)

そして7日土曜日も引き続き天気は良さそう! それはたまった洗濯物を一気に洗うチャンス! 湿っぽくなった部屋を換気するチャンス! この季節だと貴重な晴れですからね、大切にしたいです。

向野橋から定点観測をまとめてみる

2件のコメントがあります
グルメ社長さんのコメント:

はじめまして。
写真がとても綺麗ですね。
特に過去の記事で料理の写真が綺麗過ぎて
びっくりしました

管理人さいさんのコメント:

>>グルメ社長さん
はじめまして!
いえいえいえいえ、そんな・・・。ありがとうございます! グルメ担当ミセスさいも喜びます。