向野橋から定点観測

2008年5月23日撮影

ここ数日は本格的に暑くなってきましたね。
いままで薄手の長袖で過ごしてきた私さいも、先週末からいよいよ半袖に切り替えてみました。シーズンで初めて半袖を着た日っていうのは、なんだか身軽な気持ちになれますよね。

さあ、この間の金曜日の定点観測です。空気が靄がかかっていて晴れているのに視界がはっきりせず、コントラストが甘いですね。そして今日になって本格的な雨。週末だけ雨が降るのは勘弁してほしいものです・・・。

向野橋から定点観測をまとめてみる

2件のコメントがあります
shinzanmonoさんのコメント:

全然関係ありませんが、時間になったらちゃんとサーチライトが出るんですね!!

管理人さいさんのコメント:

>>shinzanmonoさん
もちろんサーチライトも忘れていませんよ~!
このFLASHのサーチライト、通常時は現実と同じように3つのサーチライトが動くだけですが、隠し要素として1時間に1回だけ華麗な演出を見せてくれるように仕込んであります(笑)。出現時間も短いので見られた方は運がいいです。