向野橋から定点観測

2008年5月9日撮影

あおなみ線が通過しまーす。こんにちは、向野橋から定点観測です。
先週末金曜日から天気は崩れはじめ、この週末は天気が悪かったですね。このまま梅雨に入ってしまうのではないかとあらぬ心配をしておりましたが、どうやら明日からまた天気は回復するようですね。それにしても、週末の土日に雨が降り、月曜から晴れというのも、なんだか複雑な心境です。。。

向野橋から定点観測をまとめてみる

2件のコメントがあります
ダイナードさんのコメント:

はじめまして。
定点観測いつも楽しみに見させていただいております。
自分この位置が名古屋の高層ビルを見るにあったって一番好きな位置です。ちなみにうちから見ようとするとルーセントタワーが栄のNTTのビルに隠れてしまいます。名古屋中央郵便局駅前分室の跡地に立つ高層ビルができたらどのようになるか楽しみです。

管理人さいさんのコメント:

>>ダイナードさん
はじめまして! あの栄のNTTのビルは塔(アンテナ?)の部分を含めるとスパイラルタワーズに迫るくらいの高さがありますからね。意外と大きいですよね。
中央郵便局はまだ詳細が分かりませんが、私も楽しみにしています! 早く向野橋から新・中央郵便局ビルを眺めてみたいですね。