向野橋から定点観測

2008年2月10日

大雪の次の日の向野橋から定点観測
日も傾く頃になりだいぶ雪は解けましたが、視界の片隅にはまだしっかり残雪が。その、ちょうど雪が残っているところは、名古屋高速の陰になって陽が当たらないんですよねぇ。

まだまだ寒気が流れ込んでくるとかで、寒い日が続きそう。。。自転車族のさい&ミセスさいは大変、大変。。。

さーて、きょうも、スパイラルタワーズにズームインしてみましょう~♪

モード学園スパイラルタワーズ 2008年2月10日

竣工に向けて、ラストスパートですね。

向野橋から定点観測をまとめてみる

1件のコメントがあります
KIさんのコメント:

北側(那古野方面)から見ると、不自然に傾いて見えるのが、
すごく残念なんですよねー。