向野橋から定点観測

2008年1月24日

寒い! この日は風がものすごく強い。
自転車で走っていると時折吹き飛ばされそうになるくらい。
お天気そのものは良いんですけどねぇ。

そういえば、建設も終盤のモード学園スパイラルタワーズ。工事用の防護ネットもすっかり外されて、見た目もすっきり、よりシャープに。ということで恒例のズームイン。

向野橋から見るモード学園スパイラルタワーズ

きょうのズームインはちょっと大きめ。ほら、防護ネットが外され、すっきり☆
あ、そういえば手前の看板の広告主、変わりましたね。

名古屋インターシティの位置

目線をここから右に水平移動すると、伏見で建設が進む名古屋インターシティ(高さ約94m)が見えるようになっています。タワークレーンが2機立っています。(きんじょさんのブログでその建設が詳しくレポートされています)

向野橋から定点観測をまとめてみる

2件のコメントがあります
yuukiさんのコメント:

管理人さん、遅れてすいません。画像のことなんですがやっぱり許可していただかなくてもいいです。理由は、飛んでいただいた場所
の下のコメントを見てください一覧もできれば見てください。

yuukiさんのコメント:

いつも見ています、チョコおいしそう!    (♡→ܫ←♡)ビルの写真の撮り方もいいし!このブログが一番気に入ってます、これからもがんばってください!