向野橋から定点観測


2008年1月9日

もちろん今年も続きます、向野橋から定点観測
午後3時ごろの景色なのですが、冬は日が傾くのが早いですね。もう夕陽のような色合いになっています。

今年はこの場所からはなかなか変化は見られないかな? でも気長にやっていこうと思いますのでお付き合いくださいませ~。

向野橋から定点観測をまとめてみる
6件のコメントがあります
若親父さんのコメント:

今年も楽しみに拝見させていただきます。

(^^)/~~~さんのコメント:

ブリリアタワーができても、見られないのですか?

管理人さいさんのコメント:

>>若親父さん
本日も、「向野橋から定点観測」にようこそおいでくださいました。楽しみにしてくださるというコメントが最大の励みです! 今年も楽しみにしていてくださいませ。

管理人さいさんのコメント:

>>(^^)/~~~さん
すみません!m(__)m
ささしまライブの審査結果が気になる今日この頃、ささしまの事ばかり考えていたら忘れてしまっていました。。。申し訳ありません。。。
ここからのアングルだとブリリアタワーが、タワーズのオフィス棟・ホテル棟の間にちょうど見える位置に来るはずです。ほかにも愛知県産業労働センターがミッドランドのすぐ右にぎりぎり見られます。どちらともタワークレーンが上ってくるとはっきり確認できるものと思われます。
ご指摘ありがとうございました。

(^^)/~~~さんのコメント:

教えてくれてありがとうございます。
ささしまは、本当に気になりますね。
うまくいくといいのですが・・

(^^)/~~~さんのコメント:

ささしまのコンペの結果が発表されましたね。
豊田通商案の33階の高級ホテルと愛知大学23階に決まったようですね。
本当は、もっと高層を望みたいところですが、
名古屋駅から少し離れているし・・・
頑張ったほうかな。この辺は、意見が分かれるかも。