タワーズとイチョウ並木

JRセントラルタワーズ

2007年12月5日撮影

すっかり寒風が吹き付ける季節になりましたが、桜通のイチョウ並木はまだまだ黄色い葉をつけています。丸の内・日銀前交差点日銀前歩道橋に登ると、イチョウの葉の向こうにタワーズが顔をのぞかせます。

タワーズ百景をまとめて見る

2件のコメントがあります
禅さんのコメント:

禅です。そうそう昨日僕もこの風景見て綺麗だと思っていました。でも昨日は寒かったですね。ちょうど2時ぐらいにJR高島屋に行く時に見ました。もう何処も、クリスマス一色ですね。
栄三越でテディベアーのイベントがやっていました。初めて拝見したのですが、ハンドメイドで凄かったです。

管理人さいさんのコメント:

>>禅さん
おっと、禅さんもこの景色ご覧になったのですね!これは偶然。
ここの歩道橋は登ると木と同じ高さでイチョウを楽しめます。わたしの好きな場所のひとつです。