祝・日本一!セールをのぞいてみよう

お客さんを迎えるドアラ

お客さんを迎えるドアラ 2007年11月2日撮影

中日ドラゴンズが、53年ぶりに日本一に輝いた翌日の今日。。
地元民の楽しみといったら、やっぱりセールでしょ!!
ということで、セール初日の今日、開店前のジェイアール名古屋タカシマヤを見てきました。 ちなみに、さいは仕事なので私ひとりで行ってきました~。

タカシマヤの粗品に並ぶ列

タカシマヤの粗品に並ぶ列

開店5分前、タカシマヤ前には黒山の人だかりが。。
日本一を記念して先着500名に配られた、粗品の列のようです。

 
とっても仲良しシャオロンとパオロン

とっても仲良しシャオロンとパオロン

開店すると、ドアラシャオロンパオロンがお出迎え。
一番人気は1枚めの写真のドアラ。。!
彼は開店前から外の客に愛想をふりまいていてサービス精神は旺盛なのですが、旺盛すぎて小刻みに動くので写真が撮りにくいです(笑)

そしてドアラ
ドアラ、シャオロン、パオロンが店内を練り歩くパレードは今日だけでしたが、
セールは日曜まで開催。
タカシマヤ以外の各デパートも、セールは大体今日から日曜までの3日間が多いようですので、この週末は存分にセールを楽しみ、日本一を祝いましょう♪

私もセールで少しですが買いましたので。。あとでご紹介しますね♪

2件のコメントがあります
etoileさんのコメント:

ミセスさいさん、こんにちは。
日本一セール、楽しそうですね~!
名古屋の盛り上がりが目に浮かぶようです。
レポートありがとうございます。

ミセスさいさんのコメント:

>etoileさん
お返事大変おそくなりました。。

日本一セール、楽しかったです!
お祭り気分で、必要ないものまでついつい買ってしまいそうに。。(笑)
中日ファンにとっては、待ちに待った日本一♪
今年も良い試合が見られることを祈ってます!