向野橋から定点観測

2007年10月6日

2007年10月6日

96回目の向野橋から定点観測は、夜景でどうぞ。
撮影してて思ったのですが、ここ向野橋は夜でも通られる方がとても多いですね。ちなみにこの向野橋は原付・自転車・歩行者しか通れない陸橋です。三脚を立ててカメラを構える私の後ろを通る人々。。。私ったらかなり怪しいな。。。

さて、気を取り直して、、、
今回は今までの夜景と、すこ~し変化が見られます。
上の写真では分からないほど小さいのでズームインしてみましょう~。

 

2007年10月6日

2007年10月6日

右端です。
しばらく前に丸の内に完成し、最近稼動が開始されたアルペン丸の内タワー(いわゆるアルペン本社ビル)の青いネオンがくっきりと!

アルペン丸の内タワーの夜景はこちら
  アルペン丸の内タワー 夜に青いネオンが光る(2007年9月19日の記事)

向野橋から定点観測をまとめてみる

1件のコメントがあります
kitajimaさんのコメント:

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル