坂角の「さくさく日記」

さくさく日記
今日、名駅を忙しく歩き回っていたときのこと。。
名鉄百貨店・スイーツステーション坂角総本舖の前を通ると。。
なんと、プチ揚げ煎シリーズの「さくさく日記(帆立)」のお試しサイズをもらいました!!
坂角総本舖といえば、「ゆかり」でおなじみ、愛知発祥の海老煎餅屋さん!
これはラッキー、ということで早速掲載(笑)
可愛らしい貝のパッケージに入ってたので、カゴに盛ってみました(笑)

こちらの商品、坂角総本舖で今イチオシのようです
さて、一袋あけて見ると。。中からプチサイズのお煎餅3枚が。

さくさく日記
封を開けた瞬間に、魚介の香りがふわっとして、食欲をそそります♪
坂角さんらしいガリガリとした歯ごたえのある食感、そして噛めば噛むほど味のでるお煎餅で、癖になる美味しさ!
こんどおやつに買ってみようかな♪
でも食べだしたら、止まらなくなっちゃいそう。。(笑)

2件のコメントがあります
エトさんのコメント:

こんにちは~。
「さくさく日記」大好きです。
食べだしたら止まりませんが、小袋包装なので大丈夫ですよ。
私は海老の方がオススメでーす。

ミセスさいさんのコメント:

>>エトさん
こんにちは♪
さくさく日記、エトさんも好きなんですね!
小ぶりなサイズで、ザクザクな歯ごたえも美味しいし、小包装が手軽でいいですよね♪
思い出してたらまた食べたくなってきちゃいました。。(汗)