向野橋から定点観測

2007年9月7日

2007年9月7日

9月に入って一発目の向野橋から定点観測
ときどき暑さは戻ってくるものの、それでも朝晩はずいぶんと涼しくなりましたね。

今日は台風9号が通り過ぎた後で、風が強いながらも晴れ間がのぞくお天気。久々の晴れの定点観測となりました。

向野橋から定点観測をまとめてみる

2件のコメントがあります
tokai3434さんのコメント:

初めまして、愛知に在住の旅人ですがおじゃまいたします。
いつも拝見させていただいておりますが、自分もこのような記事を書けたらいいな~といつも感心していますよ。
スパイラルタワーも姿を見せているようですね。
最近、名古屋グルメで興味が有るのはコメダの系列店の「おかげ庵」です。ご存知だと思いますが、メニューに「カレーうどん」があるので食してみたいと思っています。コメダの高級店?の「吉茶」にも訪れてみたいです。
また遊びに寄らせていただきますネ。

管理人さいさんのコメント:

>>tokai3434さん
はじめまして。ようこそ名古屋圏へ~。
「おかげ庵」と「吉茶」ですね~、これは名古屋人である私としては、一度は行ってみたいところですね~。でも「吉茶」は本当に高いらしいですねぇ。。(汗)
また、いらしてくださいね。