三角 - スパイラルタワーズ

三角のガラス モード学園スパイラルタワーズ

三角のガラス モード学園スパイラルタワーズ 2007年6月1日撮影

名古屋駅の南で建設中のモード学園スパイラルタワーズ
その独特な三角のガラスが並ぶ外壁は、時にはこんな風に明るく澄んだ空に同化して、そのまま空に吸い込まれてしまいそうになります。

三角ばかりのスパイラルタワーズ。
近寄ってじーっと見ていると、何が垂直なのかよくわからなくなってきそう。。。

私がばたばたしているうちに、スパイラルタワーズも随分と完成の形に近づいてきました。

2件のコメントがあります
kiukeyさんのコメント:

でおくれた(^^;
出遅れたあげく、こちらにコメントを書くなんて
我ながらズルイ(笑)

 おめでとうなのです♪

でね…
結婚してないような…
って、最初の頃から感じてました。
そろそろここに来て2年経つのかな。
↓のお菓子ってご近所さんお配り用!?
これ見て、おっ、って。。。

そう思ってたら、これだもん(笑)
おめでとうございます。

実はこっちにコメント書いた理由。
↑この写真、マネしていい!?ってお願いしようかと(笑)
すごく色がきれい。

今月の終わりごろ、、、
天気のいい日に、ひさしぶりに名古屋、撮ってこよっと。

管理人さいさんのコメント:

>>kiukeyさま
あ、本家のお名前になったんですね~!
おひさです。

そしてお祝いのお言葉、ありがとうございます。

2年前m真っ先にリンクしたのがkiukeyさんでしたから、誰よりも長いお付き合いですねぇ。そのときから既に、夫婦ではないと見抜かれていたのですね(汗)。

そして、お菓子の件は、ニアミスです。
あのお菓子の山、種明かししますとなんと「菓子まき用」です。

スパイラルタワーズの写真、気に入っていただけました?嬉しいです。
スパイラル撮影されたらまた、見せてくださいね。