私たち、結婚しました!

リングピロー

リングピロー 2007年9月2日撮影

お久しぶりです。名古屋圏の管理人「さい」です。
今回は名古屋のグルメ情報でもなんでもなく、完全な私事で大変恐縮なのですが、ひとつとびきりのご報告があります。

名古屋圏を執筆しております、管理人さいと、ミセスさいは、
本日9月2日結婚いたしました!

招待状
ここ1~2週間は実は挙式の準備に追われていたため、なかなかブログの更新ができずにいまして申し訳ありませんでした。

さてさて、ここでひとつの疑問が浮かび上がります。
このブログのグルメ担当・ミセスさいはいままでも「ミセス」なのにまだ結婚していなかったということか?という疑問です。実はこの「ミセスさい」という名前は、結婚前から、いつか結婚してからもふたりでこのブログを続けていきたいな、という願いを込めて、ブログ開設当初に「ミセスさい」と命名したのです。
従来から夫婦でブログをやっていると思われていたみなさまも多いかと思います、すみません。。。

 
飾り
わたしたちふたりはきょうから新しい生活が始まります。このブログ名古屋圏も、今まで以上に、新鮮で活きのいい名古屋の情報や、美味しそうな情報、そして再開発情報をたくさんお届けしていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

109件のコメントがあります
さい&ミセスさいさんのコメント:

>>ぽぴぃさん
はじめまして!お祝いのお言葉ありがとうございます!
これからは、晴れて(?)ちゃんとした夫婦となったわけですが、特にあまり実感がわかないですねぇ(汗汗)。これからもこんな調子で名古屋圏をのんびり書いていきますので、楽しんでいただけると嬉しいです!よろしくです。

さい&ミセスさいさんのコメント:

>>(^^)/~~~さん
ありがとうございます~。
そうなんです。。スミマセン、実はまだ夫婦ではなかったのです。。。(汗)
これからも「名古屋」な情報をかき集めていきますので、この名古屋圏をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さい&ミセスさいさんのコメント:

>>こまちさん
お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
うは、おめでた日記ですか(笑)。
そういえばミセスさいは主婦日記も載せたいとか言っていましたよ~(笑)
これからも、名古屋圏をよろしくお願いします!

さい&ミセスさいさんのコメント:

>>もももさん
はじめまして、名古屋圏のさいです。
お祝いのお言葉、ありがとうございますm(__)mペコリ
いえいえ、もももさんをはじめ多くの方からメッセージをいただけて、むしろ私たちがみなさんから幸せをいただいています。ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくおねがいします!

あいぼんさんのコメント:

はじめまして☆ですが、
ご結婚おめでとうございます!!

今までこっそりブログを読ませて頂いては
『あぁ、この店はこんな感じなのかぁ~♪』
と思ったり、店を訪れたりさせて頂いてました。

読むだけ読んで、情報を頂いては勝手に
ありがたいなぁと思ってました…(^o^;A

これからもこっそり応援させて頂きますので
どうぞ益々お幸せでいて下さいo(^ω^)o

さい&ミセスさいさんのコメント:

>>かおりさん
ようこそ名古屋圏へ~。
その節は、本当にありがとうございます<(_ _)>ペコリ
かおりさんのウエディングドレスも楽しみにしてますね~!(笑)

さい&ミセスさいさんのコメント:

>>ぶろぐ亭炎上さん
フフフ、スミマセン。。。
実はまだ夫婦ではなかったのです。。。
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします!!

さい&ミセスさいさんのコメント:

>>みきさん
みきさんも8月末にご結婚されたんですね!
私たちが9月頭なので、かなり近いですね!
おめでとうございます~~!!

そして、お祝いの言葉、ありがとうございます~~m(__)m

さい&ミセスさいさんのコメント:

>>あいぼんさん
はじめまして!
お祝いの言葉、ありがとうございます~!
いままでもこのブログを読んでくださっているみたいで、とても嬉しいです。こっそりでもぜんぜんオッケーなので(笑)、じゃんじゃん使ってくださいね~! これからも、名古屋圏をどうぞよろしくお願いします~~<(_ _)>ペコペコ