大相撲名古屋場所 青空にあざやかな力士幟


青空にあざやかな力士幟
青空にあざやかな力士幟 2007年7月15日撮影

愛知県体育館では今年も大相撲名古屋場所の真っ只中。
台風が過ぎ去った青空に、まぶしいくらいに力士幟がはためいています。
5件のコメントがあります
☆rinさんのコメント:

はじめまして。
いつもとてもきれいなお写真に感激しています。

さいさんもミセスさいさんのお写真も色彩鮮やかで、臨場感がありますね!
カメラはどのようなものをお使いですか?

写真のコツはアングルと構図きめのセンスだと思うのですが、手持ちのデジカメの買い替え時なので参考にさせて頂きたいと思い質問させていただきました。

tamachanさんのコメント:

とっても鮮やかですね~~!
気持ちまで、すか=====っと!!するお写真です。

管理人さいさんのコメント:

>>☆rinさん
はじめまして!
お褒めいただけてとても嬉しいです!

私さいの持っているデジカメは数年前に購入した小さなコンパクトデジカメです。
一方、ミセスさいのほうはデジタル一眼のPENTAX K100Dを使用していて、私さいも時々それを借りて撮影したりしています。ミセスさいも少し前までは小さなコンパクトデジカメを使用していたので、デジタル一眼は初心者です。ミセスさい曰く、このK100Dは初心者でも使いやすいらしいですよ。

管理人さいさんのコメント:

>>tamachanさん
この日は梅雨の晴れ間で、気持ち良いくらいの青空に力士幟があざやかに泳いでいました。
気持ちの良い日でしたよ~~!

☆rinさんのコメント:

さいさんへ★

お返事いただき有難うございます!
お返事いただいていたのに新しい記事と写真に目を奪われ気づいていませんでした(>_<)ごめんなさい!

ミセスさいさんの写真もいつもとても美味しそうで、食いしん坊の私は見ているだけで幸せ気分です、笑

紹介してくださったお店に行くができた時には
またコメントさせていただきます♪