名城公園からみるタワーズ

JRセントラルタワーズ

2007年7月15日撮影

昨日までの台風による嵐が嘘のよう。
きょうは風が強いものの、晴天に恵まれました。

名古屋城を囲む名城公園からタワーズがちらりと見えたのでタワーズ百景に。
この角度から見るタワーズは、2棟の間がかなり広く見えます。

タワーズ百景をまとめて見る

2件のコメントがあります
たむらさんのコメント:

はじめまして、たむらと申します。
タワーズ百景楽しませていただきました。
ブログも時々拝見しております。

岐阜の花火のときの写真、おそらく橋の隅で撮られたのがさいさんかな?って。
あとから記事を拝見した時思いました。
私は橋のたもとに程近い河原手前くらいのところでビール片手に見物しておりました。

ところで勝手ながら、名城公園方面からの眺めで、あといいなと思うスポットを2つ。

・名城公園の池の北側にある野外ステージがある小高い丘はお城も一緒にファインダーにおさまるかもしれません。

・愛知県図書館の4階窓から。ここで撮影してたら怒られるでしょうけど。

今後も楽しみにしております!

管理人さいさんのコメント:

>>たむらさん

はじめまして、さいです。
たむらさんは橋のたもと付近でビールと花火ですか、いいですね~。わたしもビールを持っていけばよかったかなと今改めて思いました。ちなみに私があの時陣取っていたスペースは、河原の最前列(花火寄り)でしたよ。

名城公園の名スポット、ありがとうございます!今度行ってみます! (県図書の4階は、おとなしく眺めるだけにとどめておきます・・・)