スパイラルタワーズ 青空に向かって昇りゆく螺旋


建設中のモード学園スパイラルタワーズ本日も、さいは多忙で帰ってこないので。。今回は、さいにメールで助言を受けつつミセスさいが再開発ネタに挑戦です

さて、名古屋駅南で建設中のモード学園スパイラルタワーズ、ここんとこの順調な成長で、遠くからでもその存在が目立つようになってきました!
そろそろ高層ビルとしての貫禄もでてきたかな?

それに応じて、タワークレーンもさらに伸びたようです!
ずいぶん高くなったものです♪
ちなみに、このあともう1本のタワークレーンもすぐに伸びたようです!(くわしくはきんじょさんのブログ参照!) 建設中のモード学園スパイラルタワーズ角度を変えて、西柳公園からスパイラルを見上げます。こちらの角度もかなり特徴あるややこしい造りになってますね~。

写真を写した日は、久しぶりの清々しい天気で、青空に螺旋が映えますね♪
2件のコメントがあります
mariさんのコメント:

ほとんど毎日のようにスパイラルタワーズの成長は見ています。もしかしたら、完成した時よりも工事中の方が見た感じが面白いのかもしれません。

管理人さいさんのコメント:

>>mariさん
たしかに、ミッドランドやスパイラルも、建ってしまったらそれが日常へと変わっていきます。建設中の今しか見られない景色をしっかりと目に焼き付けておきたいです。