テレビ塔にスパイダーマン現る!


名古屋テレビ塔
名古屋テレビ塔 2007年4月2日撮影

栄のシンボル 名古屋テレビ塔をふと見上げると。。。

よじ登ろうとしている人影。。。?

あれっ、スパイダーマンさんじゃないですか!

もうすぐ映画が公開されるので遠路はるばるテレビ塔に来てくれたのかな。。。 このスパイダーマン、4月1日から10日までこのテレビ塔に設置されていて、実はなんとバルーン人形。遠目だとかなりリアル(?)に出来ているように見えます。

しかしこの写真じゃあ見にくいので、拡大してみましょう。  

拡大写真
拡大写真

解像度が粗いですが、拡大するとまさにスパイダーマン!
まさに今、テレビ塔を登らんとしています!

高さ40mの位置から眺める栄の街は、彼の目にどう映っているのでしょうか。

10日までなので、まだ見ていないひとは栄へ急げ!
6件のコメントがあります
ココアさんのコメント:

すごい~~よく気づかれましたね!
知らずに通った人って
いますよね~~
でも サイさん ミセスサイさんの
ブログって
食べ物ネタ 季節の花ネタ 名古屋ネタ
いろいろ あって
いつも楽しいですね^^

京都ふらりさんのコメント:

こんにちは。名古屋去年3回行って大好きになりました。大須のディ-プな感じよかったです。タワーはまだ下から見上げただけです。こんどのぼってみます。po!

Silverさんのコメント:

このスパイダーマンは、いつぞやのニュースみたく、札束降らしてくれないのでしょうか(笑)

管理人さいさんのコメント:

>>ココアさん
ありがとうございます~!
わたしもスパイダーマンを発見したときは、たまたまテレビ塔を見上げて発見したので、意外と気づかないひともいたかもしれませんねぇ。
シルバーのテレビ塔に赤と青のスパイダーマンカラーがとっても映えてました!

管理人さいさんのコメント:

>>京都ふらりさん
名古屋をお気に入りいただけて嬉しいです。名古屋はわたしも大好きです。
そうそう、テレビ塔に登られる機会があったら、スカイウォークという、展望台から階段ひとつで降りる通路もぜひお試しくださいね!(ただし、高所が苦手な場合はお気をつけください・・・汗)

管理人さいさんのコメント:

>>Silverさん
私もきっとやってくれるに違いないと思って、下で待ってたのですが、残念ながら、微動だにしませんでした。。。(笑)