大須小学校の桜坂

大須小学校の桜坂 2007年4月2日昼撮影

大須観音から西へ程なくして大須小学校があります。ここには桜の並木坂があり、この季節には石垣の上の小学校をバックに満開の桜を見ることができます。

桜の花びらが舞い落ちる小学校への道。。。
もちろん私の母校ではないのですが、なんだかとても懐かしい景色です。

2件のコメントがあります
tamachanさんのコメント:

ここ~多分うちの母の母校です~~!!
<大須観音の近くが母のザイショです>
集荷の看板がなければ、ハンディーカムのCMにでも出てきそう~。

管理人さいさんのコメント:

>>tamachanさん
なな、なんと!そうでありましたか!これは偶然ですね~。
現場はほんとにハンディカムの春のCMさながらでしたよ~!桜の花びらがはらりはらりと、、、いい雰囲気でした。